手づかみシーフード

手づかみシーフード!

 

その名の通り、手づかみでシーフードを頂く店。

 

以前に若手経営者会のファミリーレクレーションで利用させて頂きました!

 

薬院にあります

 

「手づかみシーフード ゴールデンクラブ」

 
シーフード
 

ここは日本には珍しい、蟹・海老・ロブスター料理の専門店。

 

シーフード好きにはたまらない店です!

 

もう、本当にアニメに出てくるようなロブスターや蟹が殻付きのまんまどーん!と、ボリュームたっぷりに出てきて、

 

それをみんなでワチャワチャわしづかみにして食べるわけです。

 

口の周りが汚れても、汁が垂れても気にしない!

 

お行儀とか一切気にしない!童心に戻ってとにかく食べる!

 
シーフード
 

いやあ楽しかったですね~

 

食べることがスポーツみたいで、遊びみたいで、こんなに楽しいのは子ども以来かもしれません。

 

味は・・・もちろんGOOD!

 

スパイシーなガーリックソースが蟹やロブスターに絡まっていて、病みつき必至なジャンキーな味。

 

かっぱえびせんじゃありませんが、やめられない、止まらない。

 

いくらでもお腹に入りそうでした。

 

特に驚いたのはお店のホスピタリティでした。

 

子連れが多かったのですが、お店側も子ども向けの料理を準備して下さったり、

 

子どもが好きそうなアニメを店内に流してくれたりと、おもてなしに溢れた素晴らしい対応の数々にとても好感が持てました。

 
シーフード
 

それから

 

蟹のカットといった食べ方の説明

 

料理を出すタイミングの気遣い

 

送り出し

 

まで本当に素晴らしくて、僕も仕事柄、接待などで色んな店に行くのですが、こんなに心のこもったサービスはなかなか見ません。

 

お陰で大人も子どもも、お腹も気持ちも大満足!

 

また行きたいと思えた店でした。

 

今度は仲いい友だちと行って楽しみたいですね。

 

以上、大禅ビル(福岡市 赤坂 貸事務所)からでした。

 


Top

© 2012 - 2020 大禅ビルオフィシャルホームページ  All rights reserved.